2008年09月22日

レイアウト変更完了!

やっと全てのページのレイアウト変更が完了しました!
これで少しは全体的な統一感が増したかと思いますが、どうでしょうか。

今回の作業でしばらく見ていなかった昔のネタにも目を通すことになったわけですが、
「これはひどい」っていうネタばっかりでした(笑
しかしあのノリは今ではちょっと出せないかもしれません(^^;

それにしても、うちのサイトに思ったよりページ数があったの事に我ながら驚きました。
おかげで予想以上に時間がかかってしまうことに。。

ともあれ、これでやっと数年来の課題だったフレームからの脱却が出来て個人的には大満足です。
新ネタを期待していた人にはごめんなさい(^^;

次は長編FLASH!と行きたいところですが、尋常じゃなく時間がかかりそうなので、小ネタを何か考えておきますー。


posted by 松84 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/19849797

この記事へのトラックバック