2008年09月01日

数年ぶりの漫画を描き終えました

ブログでの報告が一日遅れましたが、無事にサイトに新しい漫画を公開することができました。
画像のサイズも話も一新してのスタートですが、相変わらず内容はありませんので肩の力を抜いてお楽しみ下さい。

とりあえず久々に普通の更新が出来たということで、
次は新しいグッズをいくつか作りつつ、サイト全体のリニューアルをしてしまおうかと思っています。

そのあとはちょっと長めのFLASHアニメなんかを検討中です。
製作の進み具合は随時こちらで報告しますので、ちょこちょこ覗きに来て頂けると助かります。

では次回の更新でお会いしましょう!
posted by 松84 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
初コメです。久しぶりに来てみたら「ふにゃふにゃ大進撃」再開してるじゃないですか!
もう数年前からのファンにはびっくりです(福田の辞任よりびっくりしましたw)
私は見捨てないのでこれからものんびり頑張って下さい
Posted by tokotoko at 2008年09月22日 21:26
>tokotokoさん
ありがたいお言葉ありがとうございます!
大進撃の続きはまたしばらく先になるかもしれませんが頑張ります!
Posted by 松84 at 2008年09月22日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18688085

この記事へのトラックバック