2008年09月22日

レイアウト変更完了!

やっと全てのページのレイアウト変更が完了しました!
これで少しは全体的な統一感が増したかと思いますが、どうでしょうか。

今回の作業でしばらく見ていなかった昔のネタにも目を通すことになったわけですが、
「これはひどい」っていうネタばっかりでした(笑
しかしあのノリは今ではちょっと出せないかもしれません(^^;

それにしても、うちのサイトに思ったよりページ数があったの事に我ながら驚きました。
おかげで予想以上に時間がかかってしまうことに。。

ともあれ、これでやっと数年来の課題だったフレームからの脱却が出来て個人的には大満足です。
新ネタを期待していた人にはごめんなさい(^^;

次は長編FLASH!と行きたいところですが、尋常じゃなく時間がかかりそうなので、小ネタを何か考えておきますー。


posted by 松84 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月11日

旧アドレス殲滅祭り

アドレスを変更して既に一年経過したわけですが、
一部の検索サイトでは「ふにゃふにゃ」とか検索すると未だに古いアドレスが…

このままでは「久々にふにゃふにゃ王国でも見てやるか」という貴重なお客様が路頭に迷ってしまう!
というわけで、最近は旧アドレスが残っている検索サイトの設定変更をチマチマとやっています。

ついでにWebサイトのランキングサイトにも新しくいくつか登録してみました。
ふにゃふにゃ王国のトップページにいくつかランキングサイトのバナーが貼ってあるので、
ヒマがあったらプチプチと押してやってくださいm(_ _)m

肝心のサイト更新についてですが、現在新デザインを考案中、ってところです。
大体の案は出来たんですが、いざしっかり作ろうと思うとなかなか手が進まず(^^;)
もうちっと待って下さいませ〜。
posted by 松84 at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月01日

数年ぶりの漫画を描き終えました

ブログでの報告が一日遅れましたが、無事にサイトに新しい漫画を公開することができました。
画像のサイズも話も一新してのスタートですが、相変わらず内容はありませんので肩の力を抜いてお楽しみ下さい。

とりあえず久々に普通の更新が出来たということで、
次は新しいグッズをいくつか作りつつ、サイト全体のリニューアルをしてしまおうかと思っています。

そのあとはちょっと長めのFLASHアニメなんかを検討中です。
製作の進み具合は随時こちらで報告しますので、ちょこちょこ覗きに来て頂けると助かります。

では次回の更新でお会いしましょう!
posted by 松84 at 22:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記