2007年07月26日

ふにゃふにゃ王国お引っ越し報告

過去10年間に渡って下らないネタを提供していたふにゃふにゃ王国ですが、
この度めでたく独自ドメイン「www.funyafunya.jp」へお引っ越しと相成りました!

ですが内容は以前のままです。こりゃいかん。

せっかく独自ドメインにしたので大幅リニューアルを考えているのですが、
最近だらけきっているのでいつになるやらです。

とりあえずは大幅リニューアルの前に、作りかけている時計やら何やらを完成させていこうかと。

その前にこのブログを使いこなきゃいけませんね。
せっかく引っ越ししたページに常時リンクを貼りたいのにわからねーよ…
調べるのが面倒になったのでここに書いときます。

http://www.funyafunya.jp/
↑新生ふにゃふにゃ王国、これからはこのアドレスでよろしく!
posted by 松84 at 00:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記